カウンセリングの終了

月に2回程通っていたカウンセリングが、

担当の方が退職されるということで今日で終わりになりました。

突然のことだったので、変化に弱い自分は内心戸惑っています。

代わりの方が来られることはないようなので、

近況を話すことで心が軽くなっていた居場所のようなものが

なくなってしまうんだなと思うと、今後が不安になってきました。

 

なかなか、就労支援とカウンセリングの

中間のようなやりとりのできる場所がないので、

他の場所で似たようなところも見つからず、

どうしたらいいのか、困っています・・・。

 

とりあえず、発達障害専門の支援センターに行って

相談してみようと思います。

 

 

このブログでこういう悩みや不安を吐き出していることで

少し気持ちがラクになっていて、ありがたいです。

機能がよくわかっていないのですが、

いいねのようなスタンプをつけてくださっていたり、

こんな日記を読んでくださって、本当にありがとうございます。